
「クリス・ヴェクター」じゃーん!
第10話(の次回予告に)サブマシンガンキマシタワヨー!
皆さんやっほー! 第97回 # 喫茶リコリコ 冬の新メニュー発案会議を始めまs! 店長・ミカhttps://t.co/BCWyh0D25d pic.twitter.com/NYvjrDpx10
— 喫茶リコリコ (@LYCO_RECO) September 1, 2022
ハンドガンより長モノ好きな私まりきち。
明日のOAを見るまで実際にはどういう場面なのかはわからないけどこれはきっと燃えるはず!
ネットッテベンキョーニナルワー
数年前にアニメオタクの間でベルギーのP90が大人気になったのと同じように注目されるか⁉︎
これは欲しくなる!
いや、当然エアガンですが……
んんーナニナニ……
ストックとフォアグリップにサプレッサーを劇中同様にカスタマイズすると……
10万円を超える‼︎
きっとカラシニコフの粗悪コピーなら実銃が買える‼︎
……どこで売ってるかは知らないけど。
ちょっとムリなのでリトルアーモリー(1/12プラモ)にしとくかー
でもフェチ的には

このカットの方がハァハァ……
この次回予告公開6時間後のWikipediaには

いや、もう早いんよキミたちw