我が家は3人揃って野球好きでサッカーはいまひとつではあるのですが、それでもやはり世界の舞台に翻る日の丸はカッコいいし、君が代も美しくそして可憐な歌に誇りに感じます。
なのでミーハーと言われようがニワカと言われようがこの波にはノっちゃいますよ!

キリンのキャンペーンでもらえる日本代表ユニデザインのペットボトルカバーをゲットしてきました。

本来の使い道はこうするようです。
保温性があるわけでも無いこのカバーに意味があるのかはわかりませんが……
しかし智の集合体SNSで見かけた先達の発見はもっと有意義で素晴らしい物でした。

ぴったりー!!
サムライブルーがM.O.M.O.ちゃんのピンク髪によく合ってる。
ボークスのドールDollfie Dreamシリーズにジャストフィットなのです。

襟元には日の丸。
カッコよ!

ピッタリというかピッチピチ。
実際着せるのに結構時間がかかっちゃった。
M.O.M.O.ちゃんこんなに胸が大きかったっけ?(嬉しい)←バカ

さすがに無料プレゼントのグッズだけあり作りは簡素でドールの肌に色移り間違いなし!と思ってだけどちゃんと白い裏地が入ってました。
でも縫い目や切り替えしはサムライブルーなのでこれを着せたまま北中米への往復はしない方が良さそうですね。

そうそういいよいいよーかわいいよー
この時期のアイドルグラビアみたいなよくわかってないのにボールを蹴るポーズがキマってるよー

「かっ飛ばせー あやせ!」
野球かな?
「あれ? 違いました? ちょっとファウンデーションのサーバーにアクセスして調べてみますね」
「あー わかりました。 こうです」

♪おーれー おれおれおれおれー

♪うぃあざちゃーん うぃあざちゃーんぴおーん
いや、クーカイファウンデーションに情報更新しろって言った方が良いよそれ。
「ではこれはどうですか?」

♪ヒデーオー ヒデーェオーーー ノモが投げればダイジョーブー
やっぱり情報の鮮度がおかしいよ。