幕張でポタリング日記

なんでもいろいろつまみぐい

おけいはんになるっ2026”春” その4.5

 

時間は半日戻り、宿の一室で少々ご機嫌ななめのM.O.M.O.ちゃんです。

 

せっかく桜の花と葉に合わせたカラーコーディネートで来たのに肝心の桜は咲いておらず、その上周囲の目を伺う時間も無くバッグの中にずっと閉じ込めっぱなしでした。

 

明日の宇治では出るタイミングがありますようにと願わずにはいられない吉宗M.O.M.O.であった。