幕張でポタリング日記

なんでもいろいろつまみぐい

当選! でもあれじゃない

キタワー!!

少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 オーケストラライブ“Starry Konzert“のチケット先行申し込みに当選した!

どんなコンサートになるのかはまだわからないけどオーケストラ演奏をバックにキリンのオーディションレヴューが中心になるんじゃないかなと予想。

あとは舞浜アンフィシアターで再演されるThe LIVE-#2 Transitionの当選祈願をして来なきゃ。

ここのところ全戦全勝しているチケット争奪戦ですが、その運の良さは年が変わっても継続中みたい。

今日はラブライブ!サンシャイン!! / Aqoursの5thライブチケット先行の当落があり、やはり怨嗟の声がツイート上に溢れいるところぼくはというと……

今回は申し込み見送り。

映画の楽曲が初披露されるであろうライブですから行きたいのは当然なのですが6月8、9日という日が……

なーんかまたえみつんライブと重なる気がするんだよねー

Aqoursのような大きな会場ではないので発表はまだ2カ月とか先のことになるのでなんの根拠もない予感に過ぎないけどもう去年みたいな推し被りはホント避けたいのよん。

そして理由はもうひとつ。

東京ドームでの4thライブがとにかく楽しかった!

席もすごく良かった。

最前どセンターというならともかくヘタにアリーナで埋もれるよりもスタンド席から遮るもの無く見たいとぼくは考えているので、4thでのスタンド下段ブロック最前通路側という席があまりに快適な上に開催日時も冬だった

梅雨のメットライフドームで席も前回ほど良い可能性は少なく(そして暑さと匂いと……)そんな過酷な状況で最高だった4thでのAqoursライブの思い出を上書きしたくないんだよね。

まぁえみつんライブも重ならず、みんなの5thライブ報告を見てグヌヌヌヌとなるのは目に見えているけど。