きのう、今期初の野球観戦をして来ました。 5月になってやっと今期初というのはとにかくマリーンズが弱すぎるから。 ろーきくんで注目を浴びているし先発陣は頑張っているけどとにかくもーっ!ってくらい全然打てない。 「負け続けている時こそ応援すべき」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。